FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奴はいる。。。。絶対に。。。奴はいる

9月14日小潮、9時干潮
今回は初めての防波堤にいきました。気合いが入りすぎて着いたのは4時30分頃(・・?
辺りはまだ暗い。。。。



1505818782857.jpg

外側か内側か先端側か。。。。うーーーーん迷います。。。
迷って迷って先端で釣りします。。。
いい具合に潮が沖に流れていく感じ 底潮はどうかわかりませんが。。。
しかーーーし
台風が接近する今週末もあり。。。なんと。。。。。。。
思った以上に風が強い。。。。。

1505818872893.jpg


棒浮き仕掛けでスタートするも。。。。まったく2時間当たりがない。。。。
うーーーんその後1時間経過。。。風もつよく当たりがわかりずらい。。。
4時間は経過したかな?。。。。
少しよそ見しているとなんと海面に棒浮きが見当たらないーーーーーーーー

そっと巻くと何か釣れてますが。。。。。おそらく奴です。。そう
時すでに遅し。。。痛恨のバラシ、、、フッキングの合わせが甘かったのか。。。。

そして今度は本命の当たり。。棒浮きが一気に沈みます 竿事持っていかれるが。。。
途中でバラシ。。。。 真鯛か?デカチヌか?グレか?

うーーーんおそらく前当たりがあるのかないのか。。。わかりずらい。。。
風がだんだん弱くなりつつあります。。

2回もばらし。。。。疲れが出てきます。。。

すると今度もよそ見していたら、、、、棒浮き海面見当たらない。。。
これまた痛恨のバラシ、、、

うーーんこれだけバラスと嫌な予感。。。奴がいなくなるのでは。。

その後棚を細目に調整するが。。。奴からの反応がない。。。

嫌な予感。。。嫌な予感。。。

すると嫌な予感が的中 海水バケツを海に落とした瞬間 紐の錆びているフックがバケツから
外れて。。。バケツ事海面に沈んでいきました。。。。

あーーーーーーー  
時すでに遅し。。。オレンジ色のバケツが、、、、、
海面に。。。。海パンに。。。   
無念。。。。

そうすると近所の女子から声かけられました。年配の女性
駐車車代金お願いしますと。。。 
いきなり後ろから声かけられびっくり。。
あらかじめ用意していた小銭をポケットから渡しました。

女性から あんたー見かけない顔じゃねーーー 初めてじゃねーーと

あ。。。はい。。。よろしくお願いします。。3回バラシたので悔しいというと
カワハギ釣れとるから カワハギのほうが旨いじゃろと。。。。

まあ。。。確かに。。。でも。。。そういう問題でもなくて。。。

その後満潮に向け午後15時まで粘りましたが。。。。

奴からの反応が全くなし。。。うーーーん悔しい。。。

今回は遠投ではなく、手前側で攻めてみましたが。。。うーーん無念

今日の釣りの釣果
1505818966041.jpg

ベラもう1枚釣れてました 写真撮影加えるの忘れてました。

うーーん カワハギぐらい(・・?

リベンジしましょう!!次回はやりますよ!!
悔しーーーーーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。