Entries

ボウズ二回目😊

今日は、休み。
何もすることなく、近くの海に釣りにいきました。

ここの海は昨年12月釣りに来ました。
その時はチヌ一枚。

海の真下には、岩や、藻がたくさん、
あります。

10時から14時までの釣り、、
満潮か、干潮に向けての釣り。

いまいち潮がよくありません、
今日は中潮
全く魚の気配なし、
当たりもなし、

棒浮き流しても、手前の藻に、道糸が
絡み釣り苦戦。。
ボウズです。
が、、

天気もよく、海を眺めながら
気分転換になりましたぁ😊
スポンサーサイト

コメント

[C19]

お疲れ様でした!
春の陽気で釣りやすく過ごしやすくはなりましたよね! 釣果が出れば申し分ないのですが笑
日曜に再び出撃です!リベンジ!
  • 2017-04-24 22:47
  • まぐまぐ
  • URL
  • 編集

[C20]

坂ベイに餌だけ巻いた釣りになりました💦💦
次回はきちんと江田島に行こうと思います、、来月なりそう、、
(日)リベンジですね❗
良い釣りになりますように✨
  • 2017-04-25 10:11
  • スナフキン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR