Entries

釣れる予感が。。。

行ってきました筏釣り~

天気は曇り
大潮❗

前日の☔が影響してるのか?

チヌのマキエの配合エサ試しに、
安いのを購入したのが原因か。。

場所が悪かったのか。。。

二枚潮だったのか。。

腕が悪いのか。。。

棚があってないのか、

チヌがお腹が一杯で、食気がないのか。

さて、釣り開始7時から14時30まで。。

結果発表

ボウズです。ノーフィッシュ❗

今日のハイライトは、、、

一度前当たりがありました❗
前当たりがあり、本命の当たりが
こない~❗
つけエサのエビ
頭がかじられてた。。
全部食ってくれよ~

棒浮きがじわ~と沈みました。
が、ラインが出ていかないー

この2項目だけが、
今日の魚、チヌ?
との、唯一の会話になりました。
😆😆😆

他の方に聞いたら、今日はチヌからの、
反応がなかったそうです。。。


まあ、皆さんこういう日あるよね


きっと前々日と前日の☔の影響かな。
いや~悔しいです

きっと今日はチヌは寝ていたのかも。
たまには寝ないとね😪💤💤

次回は魚と会話します❗
スポンサーサイト

コメント

[C11]

いつもブログ拝見させていただいてます。
自分は江田島をホームグラウンドに、今年から波止のフカセにハマり中です。情報等交換できたらと思います。未だにあげたチヌは二匹ですが…笑
  • 2017-04-18 22:10
  • まぐまぐ
  • URL
  • 編集

[C12] コメントありがとうございます❗

江田島防波堤は深江漁港や小田漁港や是永漁港や内美能漁港いきました❗ 是永漁港(上潮に食います。たも網長いの必要)は、未だにチヌ釣ったことない😣
これからはノッコミだから、津久茂とか釣れるみたい。
行ったことありませんが。。。
柿浦漁港も実績あるみたいです。

まぁ最近筏ばかりてますが、
いつか是永漁港でチヌ釣りたいですね❗
チヌ釣り初めたころは、まぁボウズばっかりでしたが
筏でボウズ。。。
笑笑
  • 2017-04-18 23:22
  • スナフキン
  • URL
  • 編集

[C13]

自分は深江、畑、外美能、秋月へよく行きます。そのうちチヌは深江で釣りましたw
柿浦港は水深あるので有名ですよね。こないだは鯖がかかってきました。最近は外美能のテトラ際からのフカセにハマってます。かなりでかいアタリもありますが、取り込みが難しく…笑 是永は全くいったことなかったです。この土曜日に行ってみようかな!
  • 2017-04-19 00:15
  • まぐまぐ
  • URL
  • 編集

[C14]

今週は天気回復しますし、是永漁港は釣場から、海面まで距離があるから、長め、たも網持参して下さい
今週は天気回復しますしお互いチヌ釣り楽しみましょう❗
  • 2017-04-19 06:37
  • スナフキン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR