FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リベンジ、フカセ釣り

さて。。。。。何回目のリベンジ?になるのでしょうか。。。。

江田島にいきました うーーん水深満潮10メートル以上ありそうは深い防波堤です。

朝6時につき潮は干潮から大潮になる潮でした。

円錐浮きBにし なすびの重りで棚はかり釣り開始

しばらくして当たりが20センチのチダイが釣れました。

スズメダイのエサ取りが多く その後エサだけ取られます。

その後がん玉変えてシックハック。。。。なんとかチヌを。。。

円錐浮き0号にしてみました。がん玉も少しハリスにつけて流しました

円錐浮き0号よくプロとかが使用していますが、全誘導。。。

うーーん今、オキアミはどこに流れているのだろうか。。潮が左から右に流れているときでした。

ラインがスルスル出ていきます もしやと思い竿立てました なにか食いついています

竿を立ててリールまき繰り返し姿見せたのがチヌでした はじめてのチヌといっていいでしょう

チヌ釣るのに1年かかりました。

玉網もようやく出番が来ました。購入して1年と2か月。。。ようやく出番が来ました。。。。

その後は釣れず。。。あれれ。。。。まぐれだったかな。。。。

チダイ20センチ

チヌ30センチ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。