fc2ブログ

Entries

岩が。。。岩が。。。チヌが。。。

釣りに行く予定ではありませんでしたが、近くの坂に釣りに
いきました。
満潮10時、干潮16時です。ここの釣り場は、
ゴールデンウイーク前後、イカ釣りで何度か
イカ釣った場所。本格的にチヌ釣りは初めてです。

さあ。。。釣り開始。30分もしないうちに。。
浮きが沈みます。道糸がスルスルビューーーン
と出て行きます。チヌの当たりです。

結構重量感あります。近くまで寄せても、
なかなかチヌ浮いてきません。

ようやくチヌの顔が、見えました。
結構なサイズです。

すると釣り場乗れ下には、岩場が。。。
岩に糸が引っ掛かり、釣り場から降りて、
糸を手で修正使用としたとき。。
針が。。。。チヌから外れて。。。

目の前のチヌが。。。海に逃げて。。
目の前で。。目の前で。。。チヌが。。
元気よく逃げて。。。

釣れてたのに。。。釣れてたのに。。。
これって釣ったことになるのかな。。

あーー悔しい。。。

問題の岩です。。こいつが。。。


岩









間違いなく35センチ以上はあったチヌだと
思われます。。。残念

その後当たりなし。。。。夕方まで粘ったが。。
餌も取られず

冷静になれは、岩に降りた時に、まずは、
網で先にチヌ救えば良かった(゜ロ゜)(>_<)

後。。。タコ釣れました
タコ逃がしました

タコ
風景

夕焼け綺麗ね。。。。
今日はチヌ釣ったのかなぁ?釣れなかったのかな?

頭の中が整理てきず。。。。次回の釣りへ。。。

やっぱり釣れてないよね。。。。目の前で。。。。
チヌが。。。。。。。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Extra

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン
広島県から釣り歴9年 初めはイカ釣りに憧れて、竿購入。竿の投げ方もわからない初心者から釣り初め、1週間で、根がかりもわからず、魚つれたと思い。。竿購入5日で竿を折る。。。フカセ釣りの釣りの成果を書いています。

最新記事

カテゴリ