FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの晴天の釣り

2年前に投げ釣りで1度釣りした、江田島の防波堤にいきました。

朝4時に起きて釣り場に6時につきました。釣り具では気合いいれてオキアミ3キロふた袋購入しました。

釣り場につくとおじさんが1名サビキ釣りでしょうか。。遠くにいたので確認できず

マキエ巻く前にしっかり受け止めつけて棚調べました。 

6月から円錐浮きは封印し、自立浮きの棒浮きでチャレンジしています。

1時間半経過し。。。釣れないでもなんとなく当たりでてきた。。エサはオキアミ

ここの防波堤釣れないかな。。。と考えていたところ考えていたところ

きずいたら棒浮き消えてました。。。 あわてました あわせました 何か釣れてる

おおおおチヌチヌです 今年の1月に購入したシマノの竿の燐海エランサ1号がやっとやっと

良いチヌにめぐりあえました。。 良い竿だと簡単に浮いてくる竿さばき。。。

俺の腕でなく 竿の性能でしょうか 釣れました 37センチのチヌ

チヌ

釣った瞬間、漁師さんと中学生4人が船釣りで出かけるときに自分を横ぎるときに。。。

漁師さんからいい黒鯛だねーーと言われました  あ。。。ありがとうございます。。

その後、また当たりが。。。あれ。。。チヌでない

ボラ

ボラでした。。。初めてボラ釣った。。。放流しました。。

暑くて暑くて汗が顔止まりません 2袋目のオキアミあけて余ったマキエ作って

マキエ巻くと水分多くて失敗 飛びません。。。。撃沈 

11時くらいには炎天下で心臓がバクバクいっては目がうつろになりめまいまで。。。

水分補給しましたが。。。暑さにやられ 釣りは断念

結果チヌ1匹とボラ君一匹の釣りでした。。。

他の釣り人は今流行りのルアー釣りでしょうか。。。3人くらいいましたが釣れてませんでした。。

チヌは塩焼きと刺身にしました

真夏の釣りは日中はきつい でも8月釣りいきたいな。。。。

またチヌ釣れますように。。。

1438438050368.jpg
チヌ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。