Entries

ポケモンGOそれとも釣り(・・?

8月25日筏の屋形釣りいきました。
小潮からの満潮です。
晴れなのに台風の影響か。。。曇りそして30分間雨。。。。
一番に釣れたのはアジ
チヌの当たりありましたが痛恨のバラシ

なんとか午前中練餌で1枚
午後の時合で3枚釣れました
43センチ筆頭にチヌ4枚でした。
釣りの成果はチヌ4枚とアジ1枚

カメラ撮影少し暗いですね。。。




1472510672636_201608300802439b6.jpg
1472510687209_20160830080244cfa.jpg
1472510727487_20160830080246b8a.jpg

それにしても元気なチヌよくひきました。
現地で頭を落とし。内臓も取り、持ち帰りました。

チヌの内臓とった場所に大葉を詰めて、チヌの身にも大葉詰めて、塩焼きしました。
大葉風味でおいしかった
1472510742393_201608300802472bd.jpg

最近はポケモンGOにはまっています。ポケモンGO ポケモンGO ポケモンGO
簡単な記事になりましたがお許しを。。。。
仕事の疲れか、ポケモンGOの疲れか 
タバコの吸いすぎか。。。

自分でもよくわかりません!!!以上!!

☀☀暑いね☀☀☀暑いね☀☀

江田島釣り屋形いきました
全日一時間しか寝てません
寝れなくて、1時から釣具屋さんの駐車場で待つことにしました。なんとか一時間寝れた。
3時半釣具屋さんオープン

おじいさんに声かけられました。
ギザミを釣りにいくそう
ギザミ狙いとはなかなかしぶいな

現地到着朝🌄が、綺麗
2016081022090500.jpg

小潮13時満潮
新しく水中浮きを仕掛けます。
棒浮きが右に流れますが、ゆっくり
流れますが、途中で棒浮きが踏ん張り
流れません。水中浮きが踏ん張り?

一投目チヌ釣れた
二投目チダイ釣れた
三投目チヌ釣れた
四投目チダイ釣れた
人生初めて四連続ヒット❇

暑い☀水分1500ミリリットルが午後12時なくなりました。
お菓子ジャガリコ買いました。
食べたらかなり喉渇く、( ̄□ ̄;)!!

全日一時間しか寝てません。
途中45分間寝ました。
暑いから長袖脱いで麦わら帽子
脱ぎました。優しく脱ぎました。

優しく脱ぎました。優しく
優しく脱ぎました。

本日釣り成果は

チヌ5枚38センチ

チダイが3枚30センチ

アジ2枚27センチ

合計10枚

取り込み失敗する4回
かなり引きました 走りました
針食いちぎられた
悔しい

2016081022082900.jpg
2016081022085200.jpg
2016081022075900.jpg

食べきれないから実家にいきました
さばきました。
実家の包丁がなかなか切れ味かなりわるい

魚うろこがとれない

うろこ取り持参忘れた
かなりさばくの疲れた

睡眠時間一時間

当分魚釣りはいいかな
8月後半釣りいくかな☀



8月

さて、8月です。夏です。釣りです。バカンス✨⛵☀✨です。

夏に連想するのは、ビール、スイカ、海水浴場、水着

水着と下着について調べてみました。
水着は見せて良いもの、下着は隠すもの、
水着は外から濡れるもの、下着は中から濡れるもの、
素材が違う等。
結果、水着と下着変わらないのでは、
ということで、下着のままで海に泳ぐとどうなるか
きっと透ける

だから夏は水着なのです。

さて本題です。
釣具整理してたら、道糸2号に対して、
何故かハリス2号を自分購入して、前回と前々回の
釣りで使用していました( ̄□ ̄;)!!

ハリス1,5号を使用していましたが、間違えて、
2号購入して、使用。
それで前回坊主だったのかぁぁ❗
んなぁわけないかぁ

釣具屋に行きました。
ハリス1,5号購入。
今まで鉛を使用していましたが。
ちょと二枚潮対策に色気だして、
水中浮き使用しました。



読者の皆さん、水着と下着の話題ですが、
男性、女性どちらの水着、下着かは
あなた様にお任せします。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR