Entries

雨のち風邪

今日、釣り行く予定でしたが、雨、☔

今週の寒波から風邪をひいてしまい
ました😷

前回の釣りで棒浮き1、5号が破損したため、
新しい遠矢浮き1号購入しました。

前回の釣りから二週間経過しました。
風邪は良くなって来てますので、
来週には釣り行けます。

皆様、体調管理にはお気をつけて

初釣りの成果は。。。

o(≧ω≦)o新年明けましておめでとうございます。もう1月15日。。。ですね。。。
今年もよろしくお願いします。
初釣りに江田島にいきました。前回と同じ波止場です。
中潮で干潮7時満潮13時です。
朝7時釣り開始
1452857872323.jpg

昨年は。。。1月から4月までまったくチヌ釣れませんでした。。寒チヌなんとかして釣りたい

釣り開始なかなか浮きが沈みません。。。 棒浮きモゾモゾしてるけど。。。

すると棒浮きが沈みます じわじわ沈みます するとーー
何か釣れています!!けっこう重量感ある チヌではない棒浮きの沈み方
すると。。。あああ 針切れた。。。

すると2回目の当たりも。。。針切れた。。。。

嫌な予感。。。。 時間だけがすぎていく 満潮になっていきます。。。

ここは初心に戻り棒浮きで棚をきちんと調べ、浮き止めを正確に測ります
自立浮きから普通の棒浮きに変更
すると当たりがすぐにきました。。。おおお
チヌかーーーーー 

1452857856155.jpg
1452857897555.jpg

どうりでなかなか浮いてこない魚。。。。

コブだいーーーー またお前かーーーーーー(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ

満潮になり近距離で棒浮きを沈めたところ。。。。
もの凄い勢いで棒浮き沈みます。。。。

ええええ このタイミングでーーー 焦って竿を立てると。。。。おおおおでかい
あれっ
針切れた。。。。。

うーーーーん 今回は2回も針切れ。。。おそらくチヌだと思われます 

カサゴ
1452857775074.jpg

カサゴと藻も釣れました。。。。(´∀`*;)ゞ

1452857772602.jpg

結局15時まで釣りしてましたが。。。。13時からまったく浮きに当たりなし。。。。。

厳しい成果の初釣りとなりました。 あ。。。。お昼はセブンイレブンのおにぎり1個しか食べてないや。。。

まあ チヌの当たりがあっただけましとしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR