Entries

風が弱い日に

10月に一度釣りに行きましたが、強風で全く釣りになりませんでした。

10月二回目の江田島での釣りは風速3メートル北側
南側にある防波堤を選びましたここは夏に37センチの
チヌが釣れた場所ですが。。。
山の方から猪の防犯対策の銃声の音が聞こえて着ます。。

朝、5時干潮11時30満潮です。
釣り場所

今回は自立浮きでなく、普通の棒浮きで攻めました。

さっそく魚の当たりが。。バラしました。

その後、ベラ
カサゴ

ベラとカサゴ 棚はあっているはず?

すると釣れました真鯛が釣れました

真鯛

真鯛は海に放流しました。(>_<)

オキアミ取られるので、練り餌イエローにしました。
今回はスズメダイしか餌取りいません。

すると浮きに変化が。。何度か沈んでいる。。
ラインは出ない。。。。
うううう根掛かりかーーー
何度か根掛かりしています。。
すると根掛かりのようで根掛かり出ない。。。
釣れてた。浮いてきたのはチヌ
おおおおあまりパワーないチヌ。。。
26センチのチヌでした

チヌ

1ヶ月の半ぶりのチヌです。

すると今度は浮きが。。ものすごい勢いで沈みます
チヌだーーー

アジ


すると正体は10数センチのアジでした(>_<)

風も穏やかで釣り楽しめました。
前回の釣りは強風の為釣りにならなかったので。。

前回に比べればましです。

チヌ小さかったけど釣れたからよしとしみしょう

朝バラシタ魚チヌかな。。。気になるな。。。
けっこう竿に重量あったきが。。

ふかせ釣り始めて、初めて練り餌でチヌ釣れましたー






Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR