Entries

3月釣り

江田島に釣りいきました。
竿なげて3回目 当たりが。。。。チヌかとおもいきや海面浮いて生きたらチヌでない。。。。

コブ
コブダイ。。。。残念

その後小さなメバルばかり。。。。

そのご良形メバル23センチ 本メバル釣れた。。。

メバル


釣れない

チヌつれないとおもってたら、、、、竿がグーーーンと下がり当たりがありました

おおお 竿あわせると。。。。あれれ。。。。ハリス切れた。。(仕掛けの糸切れる)

無念 無念です。。。。きっとチヌでしょう チヌのはず。。。。

瀬戸内海は水温今は真冬なので。。。防波堤からのチヌはなかなか厳しい

4月は気温もあがるのでぜひぜひ釣りたい。。。 今年でチヌ4連敗 撃沈ですうう

今日の釣りの成果。。。。無念

メバル煮つけしました 焦ってつくったので味は。。。まあまあかな。。。。


魚3月


煮つけ

次回こそチヌ釣るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月釣り

ベら。。。
倉橋に釣りいきました。。釣りしているときに何度か電話が入り。。。釣りにならず。。

結果初めていった釣り場所の成果は。。。。ベら。。とメバル。。。。

隣で投げ釣りしている男性の方は。。。。ボウズのようでした。。。。


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR